JUMPで妄想♡

勝手に妄想しちゃっていいですか?

JUMPで妄想☆お疲れ様のらぶコール♡雄也

夜9時

彼にLINEを送る

「LIVEおつかれさま💜よこはま、盛り上がった?6時前のtwitter、JUMPコールでトレンド入りしてたよ。かっこいい、雄也見たかったな‼️今日はゆっくりやすんでね」

 f:id:okome1114:20160812233606j:image

ライブのあとは、バタバタしててたぶん返事は夜中か、明日だろうなって諦めてた。

 

私は今日は普通に仕事で、しかもとっても忙しくて、LIVE行けなくても気がまぎれていた。

 

シャワーを浴びて、軽く食べながらビール飲んでうとうと…

ちょうど、明日になりかけてたころ

携帯がポキポキ!

 

ん?

 

目をこすりながら画面を覗くと、

今から行くよ、と雄也から

えっ、と思った瞬間

ピンポーンと玄関チャイムが。

 

インターフォンの向こうに、深くCAPを被った雄也がいた

急いでドアを開けると雄也が飛び込んできた

 

手に一輪の赤いバラを持って。

 

ハイ!プレゼント!

これって、LIVEの…

 

そうだよ

 

f:id:okome1114:20160812225331j:image

 

♪ちょっと疲れた週末も  

       君がいるだけでほら、花が咲くよ♪

 

雄也がアカペラでFrom のワンフレーズを歌ってくれた

 

うれしい💜

わたしは、雄也の首に手を回して、抱きついた

 

疲れてないの?

 

だから、いまの歌聞いてなかったの?

そのまんまだよ。

それに、興奮して眠れないんだよね、LIVEのあとって。

 

みんなは?

 

おう、みんなで打ち上げやってたんだけど

こっそり抜けてきた

 

またぁ…!

 

でも、ちょっと嬉しい♡

 

ちょっと⁇

 

ううん…スゴイ嬉しいよ💜

もぉ。

 

逢いたかったよ!

私も!

 

玄関先で3週間ぶりのお互いの唇を求めあう

 

シャワー浴びてないでしょ、

浴びてきたら?

 

うん、うん、って言いながらハグした私の身体をベットの部屋まで運んでいく

 

だから、ゆうやってば。

 

ダメだ、先に、こっちだ!

 

雄也、いつになく強引でやっぱり興奮してるんだってのがつたわってきた。

 

雄也の汗ばんだ身体は、ぜんぜん嫌ではなかった。むしろ、とても愛おしく感じる。

ほんとに自由な人だなぁ、人間らしいっていうのがあってるのかな。

芸能人なのに、意識が束縛されてなくてね

媚びも売らないし、自然でいることが一番って思ってるんだよね。

もうちょっと頑張ってって周りからは言われるみたいけど、雄也は、やることはキチンとやってるから、あとは普通の人として、を大事にしたいみたい。

わたしの事も含め

 

だから、素の雄也がとっても、好きなのよね

弱みを見せてくるところも、大好き!

 

夜の雄也も、素敵だよ。

とっても紳士だし、女性を敬ってくれる。

決して、道具扱いなんてしないし、自分勝手でもない。

ふふ、恥ずかしいけど、ちゃんとお互い納得いくまで、愛してくれる♡

 

雄也、興奮してたの だんだんと落ち着いてきたみたい。今日は、若干一人よがりだったけど

急に眠気がきたみたい…

寝ちゃった。

ふふ、おつかれさま♡

 

雄也の寝顔、ずっと見ていたいな

柔らかい髪もずっと撫でていたいな

ほっぺもさわっていたい

おでこにKissしちゃおう

ついでに、くちびるにも…

起きないかな、起きないね

ずっと、していたいな 

 

アイシテル

 

おつかれさま

 

明日も、みんなにシアワセあげてね

 

わたしにもたくさんシアワセくれたから。

 

ありがとう💜

 

f:id:okome1114:20160812233422j:image